忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
まずは明るく、[Myojo]の感想から!
(ちょっと後半、暗めなので…
 
すっごく楽しそうな石垣島でしたね~
以前【283】で言っていたのは、今号のことだったんですね~。
ということは、約1カ月前の翼くんといったところでしょうか。
 
でも翼くん、太りましたよね…。
ウエストがドッシリと…。
胸の筋肉も落ちたよね…。
 
シュノーケリングは、プロ並みの腕前なの!?
すごいじゃ~ん!!
 
創作料理の腕前も、上々のようで。
また、いろいろ食べてましたね~。
ますます太るぞ?(苦笑)

レフ板係のヨシダさんのエピソード話も、心配しながらも、爆笑する翼くんというのが、なんかもう本当に石垣島を楽しんでるって感じで、いいなぁって
 
いろいろ満喫できたみたいで、よかったね、翼くん!!
たっくさんの、笑顔満載の写真たちに、見てるこっちも癒されました
 
 
そして[ポポロ]ですが。
私ってば、実は1番最初に、「今月の言葉」から読むヤツなんですね。
ここでは、たきつばに関しては、完全に別々の書かれ方で。
ああ、今月も、二人は一緒じゃないのねと、まずここで判断。
一緒だったら、必ず二人の様子が書かれるので。
 
次に目次を見ましたら。
明らかに、タッキーと翼くんが別撮りとわかる写真が、使われていて。
ああ、いつものように、同じようなセット・衣装を用意しての、別撮りねと、大して気にせず。
 
次に、対象のページを開いて、一瞬だけ、ほんの一瞬だけ、
  「え!? 二人一緒!?」
となりましたが、これも、明らかに真ん中のページの境目で、繋がっていないことが丸わかりで。
ああ、一瞬騙されるところだったと、冷静になって次ページをめくりました。
 
ところが、次のページには、同じセットの中にいる二人が!
  「え!? やっぱり二人一緒なの!?」
しかしこれまたすぐに、二人が全くお互いを見ていないので、これは合成に違いないと推測。
 
次に、コメントをくまなくチェック!
それぞれのを読んでも、お互いの話はしていませんでしたよね。
ああ、やはりこれは別撮りに違いないわと、再判断。
 
でも! 合成にしては、あまりにもよくできている!!
何度も何度もページを見ては、どこかにズレなどがないか、チェックしまくる自分!
ものすごい猜疑心の塊と化しました
 
ハッ! そうだわ、ヘアメイクをチェックすれば!
二人のヘアメイクの名前が載っていれば、間違いなく別撮りだわ!
 
…そして…。
…ヘアメイクは二人の名前が載っていました……。
 
 
やっぱりそうだよな~~~!!!
 
 
「過ぎた猜疑心は己を滅ぼす」(byカムイ)
この一連の作業(?)で、どっと疲れてしまい、翼くんだけ、昨日中の更新ができませんでした…。
 
「カムイが、人を信じられる日が来るのだろうか…。」(by山崎努さん)
私が、素直に「二人一緒なのね!」と喜べる日が来るのだろうか…。 (by自分)
 
 
 
 
<注:ここからネガティブモードになりますので、読みたくない方はスルーして下さい!>
 
何よりも、心を打たれてしまったのが、
  「ふたりで今後やってみたいことは?」
の質問に対する翼くんの答え。
 
翼くんは、絶対に、決まったことしか、口に出して言いません。
自分の希望だけを言っても、実現するかどうか分からないし、言ってしまったことで、ファンが過剰な期待を寄せてしまったら、実現できなかった時に、ガッカリさせてしまうから。
心優しい翼くんの、無意識の配慮だと、私は勝手に思っているんですが。
 
なのに、そんな彼が、あんなことを言うなんて。
 
誰が言わせてしまったのでしょう?
それは、私たちファンではないでしょうか?
 
私は、ブログでは訴えていますが、ファンレターも出さないし、ラジオにも送らないし、彼に直接は訴えていません。
それはそれで、一方的に不満を言っているだけなので、私の行動は、ある意味卑怯かもしれませんが。
本人も、ファンサイトのHPやブログなんて、まず見ない人でしょうし。
でも、チェックしている事務所スタッフからは、何かしら情報は入っていると思います。
 
今回の翼くんのコメントを読んだら、翼くんにあんな発言をさせてしまったことに、勝手ながら、少なからず怒りを覚えてしまって…。
 
翼くんは優しい人だから。
でもその分、傷つきやすい人でもあるので。
彼が悲しまないよう、苦しまないようにしてほしいです。
彼が笑っていることが、私の1番の願いなので。
自分勝手な言い分ですが、できたら、ファンレターとかに、そういったことは書かないでほしいなって。
スタッフも、そんな情報は、本人に伝えてほしくないなって。
 
もちろん、語ってくれた内容は、私的にはとっても嬉しいものでした!
たきつばファンのことをちゃんと考えてくれているんだって、わかりましたし。
 
なのに、タッキーの方は…。
(ああまたネガティブ…)
 
それから翼くん、「タッキー&翼」は、ユニットであって、グループでは無かったですよね?
ソロ活動と並行してやるというコンセプトの元に、作られたユニットでしたよね??
グループだったら、ソロ活動が続いても、心配はしないんですよ。
ユニットだから、いつでも解散できちゃうユニットだから、私は不安になっちゃうんです…。
 
結局、後ろ向きな書き込みですみません…。
翼くん、ごめんね…
                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]