忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
いよいよ今日から【プレゾン】の幕が上がりましたね!
初日の今日は、どうたったんでしょう?
私が行けるのは、2週間後なんですよね…。
 
 
さてまずは昨夜の【to base】から。
初回放送が、’03年7月10日だったとのことで、番組放送、祝7周年!
といっても、静岡でOAが始まったのは、2年くらい後だったんで、私自身はピンと来ていませんが(笑)
 
でも翼くん、MAがゲストに来てくれたことを忘れてるなんて!
「あまりゲストを呼ばない番組」と言いながら、その数少ないゲストを忘れるなんて、なんてお●カな子…(ってあわわ

ちょっと驚いたのが、
  「パートナーであります、滝沢が出てくれたり…。」
の表現。
タッキーのことを、これまで「相方くん」と言っていたのに、なんか他人行儀に聞こえるのは、私だけ?(笑)
あ、でも、結婚相手にも使う表現方法ですからね、プラス思考のファンだったら、
  「キャー パートナーですって~~
と、ラジオ聴きながら、もんどりうっていたんではないかと。
でも、私は超マイナス思考の人間なもんで、すみませんねぇ
 
がしかし。
この後も、なにかにつけ、滝翼の事を語っていたので、まぁ、大晦日か、そのちょっと前のクリスマス辺りに何かやってくれるか、または今回も裏切られるか(笑)
  「今年のカウントダウンコンサートで言ったことを実現したい。」
  「タキツバも続けていきますんで。」
この言葉さえも、もう私には…。
 
きっと冬が長すぎるのね…。
(だってシングルもアルバムも出さず、ライブもやらなくなって、3年ですよ!3年!!)
 
 
そして昨日の試写会帰りに、やっとチェック・購入していまりました、アイドル3誌。
光一さんが載っていたため、[POTATO]だけでなく、[Wink Up]も買ってしまいました(笑)
 
まずは立ち読みの[Duet]から。
黒の浴衣姿が、めちゃくちゃかっこいいんですけど!
2Pに渡ってのあの写真の載せ方は、以前も[Duet]はやっていましたけど、その時は、ヒゲ面だったので(苦笑)
今回のお顔のコンディションは、大変よろしい
 
七夕に書く言葉は、「自分が頑張る」。
ああ翼くんらしいなって。
ほら、今井さん、ナルシストで、自分が1番好きな人だから(笑)
って、それは冗談ですが。
いつでも上昇志向なのはいいことです!
 
松井選手とも、カメルーン戦で1勝したときに、メールしていたんですね
松井選手の返事も、簡潔なのに、なんか感動しました! 
で、その松井選手、ずっと日本にいらっしゃるようなんですが、翼くんの【プレゾン】観に行くために、残ってくれているんなら、嬉しいな~って
 
 
続いては[POTATO]。
楽しみにしていたやらっちとの対談ですが。
なんか、ポーズの取り方からして、二人とも、ものすごく性格の違いが表れていましたね(笑)
  つばっち = 型にハマったお決まりポーズ
  やらっち = 自由人
てな感じで(笑)
 
また、ちょっと気になっていた、翼くんの後輩への接し方も、やらっちが間に入って、一生懸命頑張ってくれているみたいで…
ごめんよ、やらっち。
翼くんって、本当に打ち解けない人というか、先輩にばかりかわいがられて育ったもんだから、後輩への接し方がわからない人なの…。
いまだにJr.のリーダーとして、数百人もいるJr.のほぼ全員から慕われている滝沢とは、まったく逆の人なんで…。
 
そのタッキーは、やらっちとも連絡取っているし、A.B.C-Zにも会えてるし。
みんな、一緒に仕事している翼くんより、タッキーの方が、精神的距離が近いような気が。
さらに内くんや、デビュー組の山Pの心配もしてくれている、頼りがいのあるJr.リーダーがタッキーですからね。
 
ま、翼くんに真似しろとは言わないけど、せめて、こう、さぁ…。
お願い、やらっち、ぜひ翼くんの新しい一面を引っ張り出してくれ!
というか、もっと座長としての自覚を持ってほしい!
(続きは、次の[WU]で語ります!)
 
  
ラストは[WU]ですが。
実は、記事を読んでいて、心配していたことが書かれていたなっていう…。
ズバリ、座長としての自覚の無さなんですが(苦笑)
 
一緒に頑張る仲間を引っ張っていく存在って、絶対に必要なんですよ~!
仲間みんな平等に公平にっていっても、意見が衝突した時は、まとめる人が必要でしょう?
舞台に立つ意識は人それぞれです。
みんながみんな、好き勝手なことやっていたら、ステージは成り立ちませんよ~?
 
翼くんと後輩の関係も、やらっちが間に入ってくれているみたいで。
優馬くんのことも、彼が打ち解けてくれるよう、色々話しかけたり。
というか、やらっちのほうが、後輩に対しても、すごく心配りができていますよね(苦笑)
 
あと、トラヴィス氏は、これまで何度も少年隊の【プレゾン】を手掛けてきた方で、共演のやらっちなんて、顔見知りなのに、やたらと今回手掛けてくださるのを喜んでいるのもな~
ああそうか、翼くん、ミーハーだから、映画を見て、初めて彼を知ったんだね、きっと(笑)
 
「怖い雰囲気の先輩」として、カリスマ性があるのもいいかもしれないけど、いいステージを作るためには、自分から心を開いて、リーダーの自覚を持って、後輩とコミュニケーションを取って欲しいぞ、と。
 
光一さんと内くんのページを読んだら、あまりの違いに、本当にびっくりしました(笑)

                         
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]