忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
最近、ずっと書き込みはありませんでしたが、毎週、ちゃんと 【to base】は聴いておりました。
そして、最近始まった新コーナーになるのでしょうか?
一応、翼くんがハマッているものに関する情報を募集する、「〇〇&翼」コーナーの1つとなっておりますが、

   「森田剛くんファンの方からの、剛くんに関する情報のコーナー」

これが最近はめちゃ面白くって!!
剛くん情報が面白いというよりは、何を聞いても、何を知っても、「かっこいいっすね!」と言っている翼くんの、文字通りの「愛は盲目」と言わんばかりの言葉の数々が、聴いていて本当に面白い!

 剛くんが飼っている愛犬モモちゃんについて、
   「ツアー前は、モモと会えなくなるから、仕事辞めたくなる。」
とライブMCで言っていたという情報には、「かわいい一面が…。」と言いつつも、
   「舞台の最中は、モモちゃんと遊んでいますけど…。料理作って待ってます!」
発言をし、スタッフに「奥さんか!」と突っ込まれ(笑)

焼き鳥屋へ誘ってもらった時は、
   「剛兄さんと食事に行って来まして。やっぱかっこいいっすね!」
と、ただ食事に行っただけなのに(笑)

さらに昨夜放送分では、その愛は、とどまるところを知らず、
   「スマートな方ですね。」
   「空気で感じる人。」
   「言葉はあまり多くないけど、その分、一言一言にあるんですよ、はっきりしたものが。」
すごいほめ殺し(笑)

剛くんファンの方からの情報で、剛くんは、お酒は飲めないけど、甘いものが好きなので、二人でスイーツ巡りを…。チーズケーキとピスタチオは間違いなし! もちろんモモちゃんのことも、というのを読んだら、
   「チーズケーキ好きなんですね。イメージ的にはガトーショコラかと(笑)」
   「意外となんかギャップありますね。」
という発言をしながらも、焼き鳥屋では、
   「モモちゃんどうっすか?」
と、ちゃっかり会話を弾ませていたとか(笑) さらに、
   「剛くんとケーキ屋さんに行くっていうのも、ま~ある意味面白いし、またネタになりますよ。
    『剛さん、どうしますか?』『俺、チーズケーキ』(笑)」
ええ!? ネタの為!?

その焼き鳥屋にて、本人に、
   「僕の番組で、剛くん情報募集していて、ぜひあの~、お時間よろしい時に、出演させて
   
(明らかに間違い・笑)頂きたいんですけども。」
   「ああ、いいよ。」
との言葉をもらったそうなんですが、この一言だけで、
   「なんかその~、タイトな答えがいいっすよね!」
   「だからファンの方は、こうやって惚れるんでしょうね~。」
ええ!? スイーツ好きなのに!? 愛犬LOVEなのに!?(笑)

終わったなと思ったのは、最後に読まれた、「剛くんファンとして、翼くんには負けません!」というマヨ姉さん(笑)からの情報、「剛くんは寒がりで、冬はババシャツとモモヒキです。」「ババシャツとTシャツを重ね着してる。」を知っても、
   「ババシャツのセンスがいいんでしょうね。センスいいっすもん、剛くん。」
   「いませんね~、ババシャツとTシャツを重ね着する人。」
本当に盲目だな~(爆笑)


また、剛くんとの近況報告も、毎週聴けるので(本当に毎週語ってますね・笑)、何気に翼くんのプライベートがわかって嬉しかったりします

スペインからの帰国直後に、なんと剛くんの方から、電話で食事に誘ってもらったのに、どうしても行かなきゃならないところがあって、お断りしてしまったこととか。
その後、また連絡もらって、今度は、一緒に焼き鳥を食べに行けたこと。
そして、11月6日放送分での翼くんの言葉、
  「ちなみにお持ち帰りは無かったんですけど…。それはまた次回の課題かと。」
には爆笑してしまいました!
そんなに剛くんとお付き合いしたいのか(笑)

昨日から始まったツアーにて、先日の【283】にも書かれていた、剛くんにお願いしたあることも、やってくれているそうですね!
翼くんのサプライズを楽しみにするべく、名古屋まで、ネタばれチェックはしないでおこうかと(笑)


しかも、今回のライブ、バックはMADの4人だけとか!
その少人数で、どんなカッコイイダンスパフォーマンスをしてくれるのか、超楽しみ!
なんたって、元々、現在のMADは、翼くんのバックダンサーとして選抜されたメンツですからね!
完成度の高いパフォーマンスを、期待してるわ~

でも、Fiveは、スケジュールが合わず、不参加とか…。
中江川くんとの合作を、彼以外の伴奏で歌うのね…。
今回のバンドは、男女混合とか。
「コンパニエル・ゼ・アーラ」=スペイン語で「翼の仲間」という意味というバンドのみなさん。
こちらも楽しみではあります


そういえば、最初の「短メール」にて、
  「東山さんとカラオケに行った時、何を歌ったんですか?」
の質問には、
  「何歌ったけかな? 夏の終わりのハーモニー。透き通った声、これぞプリンスだなと。」
と、あっさり答えていましたね~。
あれ? ヒガシのことも、尊敬してるんじゃなかったっけ? 翼くん(笑)
この剛くんとの差は…。

そして、昨夜の放送のオチは、健くんでしょうか?(笑)
翼くんがドラム練習中に、突然健くんがスタジオに現れて、
  「ドラム叩けんだ。すごいじゃん。」 (←モノマネめちゃ似てた!)
と、そのまま、健くんが見守る中、ずっと練習してたそうですが、翼くん曰く、
  「おかしな空気が…。」
剛くんとのこの差は何!?(笑)
でも、ちゃんと、
  「久しぶりにお会いできて嬉しかった。」
とは、言ってくれてましたけど。
剛くんからの連絡を待ちわびている人と、同一人物とは思えないな~(笑)

                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]