忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
今日は3Dアニメ【ヒックとドラゴン】の試写会で、ペア試写会だったので、木村ファンの連れを誘って、行ってきました
そして、そこには、【YAMATO】の前売り券が!
自分は、レディースデーにしか行かない人間なので、記念に(?)と、思わず写メ撮りました(笑)
それ以前に、映画に行くかどうかも…。
ヤマトを知っている同世代の木村ファンの連れも、
  「(映画に行くかは)ビミョ~~…。」
と言っていました(笑)
 
で、その写メを撮ろうと、1度切った携帯の電源を入れ直したら、いきなりJ-Webからメールが!
ええ!?
新曲が8月4日発売に決定なのはいいとして、今回は、DVD付き初回限定盤が2種も!?
さらに通常盤が発売って…。
 

あの、これまで、ビクターは、こんな初回盤と限定盤というリリースの仕方は、まったくしてこなかったレコード会社なんですが…。
 
思わず、TOKIOがユニバーサルミュージックから、J-STORM(=嵐の為に作られたレコード会社で、Hey!Say!JUMPもここからデビュー)に移籍しての第1弾シングルが、やたらと特典をつけて、オリコン1位を取ったもんで、SMAPも、KAT-TUN所属のJ-1RECORDS辺りに移籍したのかと思ってしまいましたよ!
(でも、その可能性があるのは、SMAPよりも、むしろ滝翼…苦笑)
 
…とうとうビクターも、姑息な手段に出始めたか…。
SMAPだけは、そんなものとは無縁だと思っていたのにな~。
DVD付きなら、CDを買わざるを得ないというか、つまり、音楽配信(DL)ではなく、あくまで、CDの売り上げで、もっと稼ぎたいというところか… 
 
16日の【Mステ】にSMAP出演とありましたが、これ、アルバムの中の曲を歌うと思っていたんですが、ひょっとして、新曲の[This is LOVE]を歌う予定なんでしょうか?
 
 
そうそう、試写会の開場待ちの時、連れに【月の恋人】の感想を聞きました。
彼女曰く、
  「感情移入ができないドラマだった。」
  「社長とか、そういった手の届かない役をやられても、現実味が無い。」
  「演出が古すぎる。」
  「スタッフは、狙い過ぎて、失敗しちゃった感じだね。」
とのことでした(笑)
 
ちなみに、先週お会いしたきく様も、最終回OA前でしたが、同じように、
  「登場人物の誰にも感情移入ができない。」
と同じようなことをおっしゃっていて。
20代のきく様がそう感じるということは、トレンディードラマの月9としては、致命傷なのでは?
 
そうそう、映画の前には、きく様とも、ちょっとだけお会いすることができまして!
きく様はお仕事中だったので、お話とかはまったくできませんでしたが、1週間ぶりの逢瀬でございました(笑)
 
 
そしてここからは、SMAPとは関係ないんですが。
今回は、私にとっては、アメリカで公開される前から、超楽しみにしていた、ドリームワークスの3Dアニメ【ヒックとドラゴン】について、ちょっと語らせて下さい(笑)
 
慎吾ちゃんはディズニーのピクサーアニメが大好きみたいですけど、私は【トイストーリー3】にはほとんど興味がなく、もうず~っと【ヒックとドラゴン】の公開を待ち望んでいた人間なので、公開1ヶ月も前に、試写会で観られることになって、1人でめっちゃテンション高かったです!
試写会場で配られた、バッジやシールに大喜びする私を見て、連れはちょっと引いていましたが…。
しかも周りは、小学生の親子連ればかりでしたが(笑)
 
でも、3D初体験だった連れも、
  「映画が公開になったら、2Dでもいいから、もう1回観に行きたい!」
と言ってくれたほど、3D技術だけでなく、ものすごく感動できる、ストーリーが素晴らしい作品でした!(ちなみに3回泣きました…
映像の美しさも迫力も半端なく、しかもサントラもかっこよくって!
なによりも、ドラゴンのトゥースが、かわいくていじらしい!
ストーリー・プロダクションに、日本人と思われる方の名前があったので、意外と日本人向けかも?
もちろん、私も8月7日の公開後、また観に行きます!
 
皆様もぜひぜひ!
って、私はドリームワークスのまわし者か(笑)
 
さぁ、次は、Mナイト・シャラマン監督の3Dファンタジー大作【エアベンダー】だ!
2Dでも3Dでも、予告を観ましたが、私の大好きな世界観で、また半端ない映像だったので、超楽しみです
その後も続々と、私が好きなファンタジー大作が3Dで目白押し~
【アバター】の特別編も、10月16日の日本公開が決まりましたし
【ハリー・ポッターと死の秘宝】も、予告を見る限りでは、ものすごい迫力ですし!
相変わらず、ファンタジー映画なら、映画館まで観に行く女です! (同じ3D映画でも、【海猿】は管轄外ですので・笑) 
 
                       
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]