忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1566]  [1565]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
吾郎さんの舞台【恋と音楽】、観て来ました~!
すっごく楽しくて、約2時間があっという間でした!

吾郎さん、結構歌うまい!と思いましたが、元宝塚の真飛さんや、共演の大久保さんの歌声を聴いちゃったら、ありゃりゃ…(笑)
浅野さんも菅原さんも、歌は頑張っていました!(笑)

あと、吾郎さんの私服では絶対に見られないであろう衣装の数々も魅力で(笑)
カーディガンとかとかとか!!

でも、いつもの笑って楽しい吾郎さんの舞台に、ミュージカル要素が入ったら、もっと楽しくなりました
何度笑い声を上げたことか!
客席のノリもこれまたよくって(あ、でも私の隣の席の方は、一切拍手をせず 楽しくなかったのかなぁ?

セリフも、現在の劇団名をもじった名前や、登場人物のこれまでの経歴などが、元ネタわかってると、爆笑もので

また、この舞台を演出した河原氏が、まさかあんなに変わっていらっしゃる方とは(笑)

音楽もいいし、歌もいいし、セリフも音楽もアドリブっぽいところもあって、本当に本当に楽しい舞台でした
まだまだ観たかったよぅ

そうそう、今日から、パンフレットに舞台写真が掲載になったそうで。
「袋とじ」の形で(笑)、今日からリニューアル発売だそう!
昨日までの観劇でなくてよかった~。


残念だったのは、一部のお客さんの観劇マナーの無さでしょうか。
携帯の電源OFFのアナウンスが流れたのに、上演中に着メロ。
館内飲食禁止なのに、上演中にボリボリ何かしら食べている人。

上演中なのに、トイレに立っちゃう人もいましたが(休憩無しなので仕方ない?)、この人は「便器ちゃん!」と連呼されて、ある意味美味しかったかもしれませんが(笑)

でもせっかくいい舞台なのに、観劇マナーはきちんとして頂きたいなーと
そこは残念でした


舞台以外では、本日予定していたものは全部ゲットできまして
SMAPショップには行かないのに(笑)、銀座に期間限定オープン中の「ホビットショップ」にてグッズをゲット
東京駅のライトイリュージョンも丸の内のイルミネーションも堪能して、静岡に帰りま~す

次は元旦の光一さんBDライブだぁ!
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]