忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
今日は、アイドル3誌の発売でしたが、やっと!ああやっと!
[POTATO]10月号に、、斗真くん×山Pの2ショット対談が!
はい、もう[POTATO]はお買い上げ決定!
 
で、[Wink Up]には、本日OAされた、【こち亀】の吾郎さんのレポが
原作知らなかったんで、吾郎さんが茶髪なんて~と思っていたのに、実際は、原作のキャラも、黒髪だったそうで。
それを、吾郎さんの提案で、茶髪にしていたとは…。
 
さ・ら・に!
白鳥役のメイクのままで(笑)、インタビューに答えていた吾郎さんのコメントには、先日の【本怖SP】で、京都に行った時のお話が!
な・ん・と!
ちょうど京都で、映画【人間失格】の撮影を行っていた斗真くんから連絡が来て、二人っきりで、鍋を食べに行ったとか
 
キャ~~! 嬉しい!!
んもう、吾郎さんったら、いろいろ気を使ってるみたいで(笑)
 
悲しいかな、斗真くんのページには、一切吾郎さんの名前は出てきていなかったんですが、斗真くんも、映画に全力投球だったしね。
でも、嬉しいプライベート話、ありがとう、吾郎さん
 
 
そうそう、今日の【王様のブランチ】の【こち亀】コーナーでは、吾郎さんが映るたびに、皆さん、大笑いしていたな~(笑)
でもって、アイドル3誌チェックで、結局OAには間に合わなかった【こち亀】ですが、先ほど、【スマステ】始まる前にチェックしました!
 
あんな、カメラ目線バリバリの、吾郎さんの演技なんて初めてで、結構笑えました~!
 
ああ、やっぱり好きだわ、吾郎さん

                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]