忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
昨日、映画【マン・オブ・スティール】に行く前に、 [劇場版ATARU オフィシャルBOOK][シャボンだまのきせき]を受け取り、映画鑑賞後は、本屋で、パラパラとページをめくっただけで購入を決めた雑誌[日本映画magagine]をお買い上げ。

で、その後、またデニーズに行っちゃいまして(笑)、2コ目のATARUの付箋メモをゲット~!!
昨日のデニーズは、「カレースープグラタン」をオーダーしている女性客が結構いまして、みんなメモを貰って喜んでいましたね~emoji

22時過ぎに帰宅後は、外出直前まで観ていた映画のBlu-reyの続きを見たり、昨日届いた別のDVDを鑑賞するのにせいいっぱいでしたので、本日、ぶっ続けで3冊制覇しました~!emoji
あ、あと、木村ひさし監督の【矢部謙三2】が最終回だったし、山田奈緒子登場で、夜中に大喜びしていたもんで(笑)
(木村監督、ATARUの編集は大丈夫なの!?と心配もしてましたemoji



[オフィシャルBOOK]
表紙の中居さんがめちゃかわいいですが、内容は、写真がメインの本でしたね~。
どちらかというと、映画のメイキングの様子がわかればな~と思っていたので、ページ数の割には、即終了(笑)

でも、写真はやはりかわいかったですねemoji
インタビューの内容は、どの雑誌でも語られているものもあれば、中居さんの芝居に対する新しいコメントもあり。
マドカとのラブシーン(?)が早く見たくなるような、マドカとのシーンを物凄く大切に撮ったんだなというのもわかりましたしemoji


[シャボンだまのきせき]
今、実はCDをリピしながら書き込んでるんですが、いやまさか、たった5分のCDだったとは!emoji
これで1400円って…。
中居さんの[中居正広増刊号 輝いて]定価300円を見習ってくれよ、TBS~!

これ、挿絵の方の印税部分が高かったのか、中居さんと堀北真希ちゃんの声の出演のギャラが高かったのか、角川書店とTBSのぼっ〇くりなのか、1400円の内訳知りたいっすね~emoji

また、特に堀北真希ちゃんが小さい女の子を意識しての声の出し方をしていないので、普通に堀北真希ちゃんとしてしか聴こえないっていう…。
中居さんの声もチョコザイとはちと違うよな~っていう印象でした(笑)
中居さんが作った文章も、特に琴線に触れず、ありきたりな内容で…。

これで1400円かぁ~~。
したちょるさんがやたらとTwitterで、Amazoneの予約ランキングを気にいしていましたが、これじゃぁぼった〇りだよね~っていう印象でした(苦笑)


[日本映画magazine]
これが1番読み応えがありました!
中居さんのお写真にもかなりページを割いてくれていますが、それよりも、木村ひさし監督×中居さんの対談とか!
植田プロデューサーのインタビューとか!(11月公開の映画【SPEC】も超楽しみemoji
これまで中居さんとドラマや映画で携わった監督のインタビューとかとか!

【シュート!】の大森監督が1番びっくりしましたけど(笑)
監督、当時のラジオ【中居正広のオールナイトニッポン】にゲスト出演した時は、中居さんは主役のトシではなく、白石役(映画では森君の役)のイメージだったと言っていて、超ウルトラスーパーマネージャーのミッチーに、「中居は主役です~!」と言われたと言っていたのに(笑)
更には当時は中居さんの売り出し中だったとも(笑)
なのに今回は書いてある内容が違うな~emoji

【ナニワ金融道】の山口Pもインタビューありで。
フジテレビから独立されて久しいですが、ATARUの現場にもいらしていたんですね~。
以前、中居さんが【いいとも!】で好きな監督と言っていたのが山口Pでしたよね。

こういった、これまで中居さんとかかわって来た現場の方々がおっしゃっている、中居さんの「憂いを感じる表情」を、これからも見ていたいと思うので、「芝居は苦手」とは言わず、シリアスな作品にぜひ出てもらいたいな~と切に思いましたemoji
いやはやこの雑誌が、私の中では、[オフィシャルBOOK]より、内容が濃かったです(笑)
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]