忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
中居さんの37歳は、写真集の発売で、幕開けですね
そして、私ってば、つい3週間ほど前に気が付いたんですが、今日は生放送の【いいとも!】もあったんですよね!
夏休みのアルタ前は、さぞや…。
でも、今日の【いいとも!】を観覧できた方々は、超嬉しいですよね!

そして今日の私はというと…。

まずは、朝食が、中居さんが好きな【銀座コージーコーナー】の「ショートケーキ」でした!

さらに、大好きな、'02年ライブDVD【Drink!Smap!】の、以下の中居さんを見ながら、ケーキ食べてました
   [世界にひとつだけの花]の中居さんonly Ver.
   中居さんソロ[ピース by ピース]

そして、【模倣犯】の中居さんと、黄色いマリンルックの中居さんを見て、
  「この極端な二面性も含めて、すべて“彼”なのよね…。」
と、居正広という人間を理解するのは、到底不可能だな~と、思い新たに(笑)

昼休みは、ワンセグにて、【いいとも!】のOPをチェック。
ああ、やはり中居さんのお祝いは無し…。
ま、お祝いされるのを、極端に嫌う人ですから…

そして次は、写真集を予約してあった本屋へダッシュ!
やっぱり、閉店までに間に合わなかったら嫌なので。
でもって、中居さんの本は、レジのところに、積まれていまして。
  「中居正広増刊号 入荷しました!!」
って貼り紙が(笑)
ちなみに店頭7冊、私が引き取り時の予約分が8冊。
一体何冊仕入れたんだろう?
気になるなぁ(笑)

巻末の、「2009年8月18日 初版第一刷発行」が、なんか嬉しい

勤務先に戻って、【いいとも!】の続きを見ましたが、写真集の告知はするのに、誕生日に言及する言葉はない…。

で、やっぱりというか、残業でした…
お昼に写真集買っていてよかった!!

帰宅後は、まずはじっくり写真集を。
そんなに驚きませんでしたね~。
中居画伯の描き下ろしは、かなりの衝撃でしたが(笑)

そ・し・て!
今は、や~っと、買ったままだった、【私は貝になりたい】を見ています


中居さんのこれからが、楽しくありますように!
改めて、誕生日おめでとう





                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]