忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

今日の「SMAP No.1」は、かなり面白い結果が出ましたね~。
A型の3人は冷静で、O型の2人がビビりで(笑)

というか、吾郎さんは、本当にホラーが苦手なんですが、木村さんは、映像を楽しんでいて、テンション上がっているところもあると思うな~。
ただし、実際は、結果が出るたびに、苦笑しているあたり、根はビビりかと(笑)

だ・か・ら!
中居さんを脅かすのにも、ビビってるんですよ(笑)
しかも、中居さんはその木村さんの心理を見抜いてるし!

そして、その後の中居さんが、心拍数が高いままだったのは、いつまた隣の木村さんがちょっかい出してくるかわからなかったもんで、警戒してのあの数値だったと思うんだけどな~。
実際は、どうなんでしょう?

いやぁ、やはり最近の2トップは、見ていて面白いです(笑)


また、シングルのシリアルナンバーの抽選内容が発表になりましたが、たった50人って、めっちゃ競争率高いじゃないですか!

ライブ会場での、ポストカード付き・映画前売り券発売も、売上伸ばすために、ペアで売りつけるあたり、せこいなぁ~なんて思っておりましたが、シングルで、これだけの為に買う人って、どれくらいいるんだろう?(笑)
これまで、シングルは1種類しか発売してこなかったSMAPですが、この戦法が、吉と出るか、凶と出るか…。

アルバムは、店頭特典と通販特典を分けましたが、18万枚と、いつものアルバムの売り上げ枚数よりかは、ちょっと高めでしたが、嵐やKAT-TUNに比べたら、ねぇ…?
SMAPファンは、ライブに行く人の一人がCDを買って、あとの3人にダビングしているとしか思えない売上枚数だわ(笑)


話は変わりまして。
今朝、初日の北海道の様子がワイドショーで流れておりましたが、中居さんのぎっくり腰も、まったくそれとわからない動きをしていて、一応ホッとしました。
でも、福岡公演までは、できるだけ安静にしていてね、中居さん


さらに話は変わって(笑)
【僕と妻の…】と【YAMATO】の、ライブ会場限定のペア前売り券を買うことになりました~!
もちろん、私が欲しいのは、ポストカードだけ、なんですけどね
自分はレディースデー狙いなもんで(笑)

ツヨポンの映画は、竹内結子さんファンの同僚に、友達と行かないか、尋ねていたんですが、今回は彼女一人で行くっていうんで、あと1枚どうしよう!となってしまいまして。
  「ポストカードを1300円で買うと思えばいいんじゃない?」
なんて言われたんですが、1000円で観られるのに、そこは腑に落ちない私(笑)

その次の日に、別の同僚が、旦那さんと【YAMATO】を観に行くって話が出たもんで、こっちは行くつもりがなかったので(失敬)、早速ペア前売り券の購入OK&半券返却OKもらいまして

で、今日、【仁侠ヘルパー】が好きだった同僚に尋ねたら、、
  「ええ!? 来年の映画なの!? 観に行くかわかんない…。」
と言われたのですが、映画の内容を話したら、
  「【僕の生きる道】の逆バージョンなのね。じゃぁ、行こうかな。」
となり、前売り券を引き取ってくれることになりましたぁ!

もちろん、私が特典のポストカード欲しいがための交渉なのは、みなさん百も承知(笑)
いい人が多い職場でよかった~!
だって、前売り券を買っても、映画館に行かないんじゃぁ、興行成績として、意味無いですからね。

                        
 

PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]