忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1052]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
CAY0DHDQ.jpgまたここ数日、PCを立ち上げられないままで、更新滞りまして…。
もうね、夜、起きていられないんです~…。
「ウコンの力」も、他の滋養強壮剤も効かなくなってきた、最近の私…。
でも、日々のTVチェックはやっておりますです、はい。
(途中で寝ちゃって、起きたら夜中の2時とか、ザラですけど…


なので、まとめて最近の中居さんのことを。


 【スポーツうるぐす】(7/11)
この日、【スマステ】が23:20からだと思っていたら、定時スタートで、当然気付いたのが23:20で…。
なので、慎吾ちゃんの生放送なのに、ついついHDDのおっかけ再生使っちゃって、20分遅れで見ていて、
  「そういや、【スポーツうるぐす】って、何時からだっけ?」
と思った直後に、【スマステ】が強制終了され、画面には中居さんが!!
  「ちょっと!今面白いところだったのに!」
と、私ったら、【スマステ】見ようとしてしまいまして
中居さんだって生放送だよ! 今TVに出てるんだよ!
と思い出して、ちゃんと中居さんを見ました(笑)

ドラマが終わって、久々の野球観戦のようでしたが、ジャイアンツ選手の間では、中居さん=野球モノマネ の構図ができてしまっているようで(笑)
首位打者の坂本選手に、神無月さんのモノマネが頭から離れない、原監督ともお話できてよかったね
本当に、目がキラキラしてんな~(笑)

 【いいとも!増刊号】(7月12日)
まさか、中居さんが番宣で出ていたあの日に、そんなことが起こっていようとは!
釈由美子さん、全員分のおにぎり作ってきたなんて、健気だな~。
そして、本番直前に、そのことを知ったという中居さん。
上戸彩ちゃんの、 「今から来てください!」 には答えられないからと、あそこまでの過剰なファンサービスがあったのかしら、中居さん?(笑)

でもその後、ちゃんとみんなで野球大会やったって。
釈さんのお弁当はもうなかったけど(笑)、スタッフ・出演者みんなで野球がやれて、よかったね、中居さん!


 【うたばん】
すみません、見ていません…。
チェックしていません…。
裏の【天地人】見ていました…。
今さらですが、妻夫木くん、爽やかでいいですよね~
【うたばん】はもう歌番組じゃなくなってるし…。


 【黒バラ】
この週OAでは、まだそんなに脱線していないですね、神無月さんの武藤は(笑)
カブトムシさいとうは、なぜあのメンツの中にいるんだろう…?
中井さんは、もう種田に夢中
[TV LIFE]の連載にて、3週まで引っ張ることは知っていましたので、最終回の来週が、もう脱線しまくりだろうな、と(笑)
予告では、知ちゃんも参戦していましたからね(笑)
でも、中井さんの心からの笑顔が見られる番組なので、超好きです!


  【スマスマ】(7/13)
【学校へ行こう!】のエピソードが、聞いていて楽しかった私は、しょせん、1押し・中居さん、2押し・吾郎さんの女…。
しかも当時は、中居さんと吾郎さん、どっちがより好きなのか、わからなくなっちゃっていた頃で。
このドラマのおかげで、 「よし! 私は中居ファンだ
!」 と確信したという過去が(笑)
卒業証書の話は、今回初めて聞きました!
幸(=浅野さんの役名)が、そんなことをしてくれていたなんて!

当時、視聴率はさっぱりでしたけどね…(苦笑)
なんたって、【学校へ行こう!】の前が【東京ラブストーリー】で、後が【101回目のプロポーズ】だったんですよ!
王道の月9路線ドラマの合間に、【教師びんびん物語】を見て、
  「あんな先生役がやりたい!」
と、浅野●う子さんが、わがまま言ったせいで、無理やり作られた学園ドラマでしたからね…。

陣内さんとの【青春家族】の話もいいけど、私は、当時、やくざ映画は大の苦手なのに、吾郎さんが出てるから、というだけで見に行った、【さらば愛しのやくざ】の裏話も聞きたかったっす。

楽しみにしていた「右脳クイズ」、中居さん、全然だめじゃん!
つよぽんは左脳派のはずなのに、めちゃ即答で! すごい!!

 【いいとも!】(7/14)
タモリさんが手術のために欠席で、中居さんがお相手を務めた「テレホンショッキング」。
ゲストの泰葉さんが、まさかあんなに中居さんのファンだったとは!
しかも、散々見ていたワイドショーの彼女とはまったく違って、二重の驚きでした!
こらこら、彼女を追い詰めるんじゃないってば(笑)

中居さんも、変に気負いすることなく、レギュラー陣と、和気あいあいと番組進行できていたので、安心しました
タモリさんも、元気に復活してほしいですね。


 【仰天!】(7/15)
OPトークの、鶴瓶さんの、
  「なんか起こってんねん。」
と、会場の「あー」がわからない、情報に疎い女です…
なにかまた中居さんと鶴瓶さんの間にあったんでしょうか?
【きらきらアフロ】も、静岡では、4カ月遅れなので、何かあったとしても、知るのは4カ月後っていう…

「路チュー」は、ナイスだったわ、中居さん

でも、ピーコさんの左目摘出、義眼、お手入れの仕方など、結構映像的にキテしまった私です…。
こんなだから、「バイオレンスアクション映画」と言われる【ICWR】が観に行けなかったんですよ、木村さん!


ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました

                    
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]