忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
またお引っ越しするという【うたばん】ですが。
まぁ、4月の改編は、TBSは失敗と言われていましたからね(苦笑)
しかも、今度は火曜9時ですって?
じゃぁ、最初に【うたばん】をやっていた時間帯に戻っちゃうんですね~。
確かあの時も、視聴率が取れないっていうんで、木曜8時にお引っ越ししたら、モー娘。をいじり出した頃から、視聴率が伸びていったんでしたっけ。
 
私は、今の【うたばん】の、芸人頼みなところを無くして、以前のように、MC二人が、アーティストをいじりまくる方に、戻ってくれれば、それでいいです。
歌番組なんでしょう?
バラエティー番組じゃないでしょう?
 
あ、でも、今度は中居さんが、フジの火9のドラマに出演NGだし、SMAPのメンバー全員NGになるじゃん!っていう…。
…木曜8時に戻ればいいんじゃないの?(笑)
 
ゲストのつるの剛士さんが紹介してくれたおもちゃ。
あれ、全部欲しいな~と思ってしまいました!
あのジグゾーパズルもすごい!
 
タッキーは、水川あさみさんもゲストで迎えての手相占いが、かなり面白かったですね!
薬指にほくろのある人は、金運をつかむと聞き、最近ほくろができた中居さんの言葉、
   「本が売れてるからなぁ~。」
が、めちゃくちゃウケました!(笑)
でも中居さん、あれ、印税入らないようにしてるんじゃなかったでしたっけ?
本の代金を下げるために、確かラジオでそう言っていたような気が?
ま、ウケ狙いなのはわかってるんで(笑)
 
タッキーも素晴らしい線ばかりあるようで(笑)
そうか、君のその並はずれた体力は、そこからもきてるのかも知れない!
 
久々に、芸人無しで楽しめた【うたばん】でした~!
 
                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]